So-net無料ブログ作成
検索選択

インサイド・ドキュメント 3D世界規格を作れ!

本田 雅一さんのこの本を購入しました。

次世代DVD(Blu-ray/HD DVD)の争いが半分近く扱われているので、それに興味がある人にもおすすめです。

この本の公式ページで一部分を無料でPDFで読むことができ、また本を購入した人は全文をPDFでダウンロード可能です(期間限定)。

この本の中では3D対応にはPS3が大きくかかわってるらしく、AV WatchのSCE開発陣に聞く、PS3のBlu-ray 3D対応の実際の記事を読んでみると納得できたりします。

インサイド・ドキュメント「3D世界規格を作れ!」

インサイド・ドキュメント「3D世界規格を作れ!」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お気楽大人ゲーマーズ

PS3のブルーレイ3D規格づくりへのコミットメント、興味深いですね!PS3のモーターストームというゲームの3D画面を観ましたが、本物のラジコンを操作してるみたいな画面でした。
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-10-17 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。